あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モテ期  


『 『僕たちの背に乗ってください!騎士様! 』 』
「え!?」


673.jpg
「お、お気持ちだけで結構デス…」

*  *  *
ロディのミニチュア可愛いなーと、クリアカラーで揃えてみました。
夏っぽくて可愛い。

キャッスルのカントリー服と一緒にウエディングシリーズをオーダーしたけど、届く前に京都リトファがやってきそうです。
今回はカントリーのセールと新作とウェディング開催が同時だったから時間かかるかも、わくわく待ちます。

京都リトファは可愛い展示を見に行く予定。
カントリーの白のウェディングドレスをよそのブログで見たらやっぱり可愛いすぎる!
いつかまた、「普段我慢してる傾向解禁祭」をすることがあったら、その候補にしよう。
けど、オンラインショップのラインナップも、売り切れはラインナップから外されていってるから一期一会かと思うと誘惑が。


momoko靴が可愛いからとリカボディの足に無理無理はかせると、後ろの切り込みが開いて残念なシルエットになるので、おとなしくリカ用の靴買おうかなー。よく見たらストラップ部分も切れかかってて、ひょーとなる。
マドモの展示とかで履いているカラフルなストラップシューズは会場で売ってるのかな?
続きで拍手返信です。

過去の記事にも拍手ありがとうございます。楽しんでいただけたらなによりです。
-- 続きを読む --

category: シルバーチャリオッツ

tb: --   cm: --

階級社会  


「!」
「?」

2010123102.jpg
「この色、このフォルム…。………叔父様!」


「………………車としか」

2010123103.jpg
「叔父様は車にもメタモルフォーゼ出来る最新型でいらっしゃったの!」
「……(トランスフォーマー?)」

2010123104.jpg
「おいたわしや大侯爵叔父様ー!」
「大侯爵!!!!!!」

2010123105.jpg
「ご、ごごごご機嫌麗しう大侯爵閣下…」
「(だまされてるだまされてる)」


-----------------------------------
チャリオとドロッセルのロボロボコンビは可愛い。

ロボトイといえばバンダイからも可動フィギュアホイホイさんの原型が発表されてサプライズの年末です。
コトブキヤホイホイさんに造形が劇似なのが露骨過ぎるけど、出来がよければ買ってしまう予感。

ラジオ会館にも行ってきました。
イエサブで発売されたばかりのマヤさんのばら売りがあって小物をちょこちょこゲット。
黒執事の服もあったりしてばら売りを見るのは楽しい。
Brownieの本体を入れるトランクもあって、かなりぐらぐらきたけど、それよりも小物がたくさん入る引き出しのほうが今は必要…!と我慢。
人形小物は大箱や小箱に入れてるけど、そろそろ小物があふれそう。

それではよい年末&新年をお過ごしください。

category: シルバーチャリオッツ

tb: --   cm: --

ロボトル  

ロボトルファイッ

「薙ぎ払え!」
「ふぁ、ファイト蟹夫…」

戦う前に負けている。

↓続きで拍手返信です
-- 続きを読む --

category: シルバーチャリオッツ

tb: --   cm: --

子守  


チャリオのレイピアを拝借してお嬢様ご満悦

20100801003.jpg
「そ、それ危ないから返して…」
「出たな!刀の錆にしてくれる!」

20100801004.jpg
その後ガンダムごっこまで相手させられました

---------------------------
400円のガチャの癖してチャリオより可動がいいとか、お嬢様さすがお嬢様。
ファイアボール二期情報に今からfigma発売が楽しみです。画像のあの子はお嬢様なのかユミルテミルなのか。
多分次は玩具化を狙って日曜朝の魔法少女のようにえげつない戦法で来るんじゃないだろうか。むしろ望むところだ!

2人のガンダムはカップラーメンのコラボのガンプラmini。
ガンプラは質にこだわる日本製と聞いたけど、確かにホイホイさんよりも精度が高い。(ホイホイさんはチャイナ工場生まれ)
キャッスルといいバンダイといい、日本の職人さんありがとー。

momokoお買い物大作戦レポ、楽しそう!あそこに行ってたらお財布に羽が生えそうな素敵空間。
1/6momoko箱いいなー。キャッスルの箱1/6とかも楽しいかも。また気が向いたらチャレンジしよう。

↓続きで拍手返信です
-- 続きを読む --

category: シルバーチャリオッツ

tb: --   cm: --

白銀の騎士  

尼寺のような我が家の箱庭コロニーに、待望のおのこドールが!!

2010062701.jpg
白銀の騎士、シルバーチャリオッツ!!

2010062702.jpg
このスレンダーなボディと、兜の奥に優しさをたたえた眼差し!

2010062703.jpg
ん?

2010062704.jpg
じぃぃぃ


ドロッセル(ロボット帝国の女公爵。高貴なるハイペリオン)
>>>(壁)>>>
チャリオ(ポルポルのスタンド)
2010062705.jpg
「公爵閣下、御気嫌麗しう…」
「その呼び方は可愛らしくないから嫌い」

----------------------------
ヨドバシで一目惚れしたシルバーチャリオッツ。
先住人とスケールが違うためしばらく孤独な日々を送っていましたが、なにげなく買ってみたガチャガチャのお嬢様が見事にチャリオにぴったり!
神様ありがとう!チャリオに友達をくれて。

この小さなドロッセルがチャリオのお友達になれるとわかったその日のうちに、他のお嬢様もコンプしました。

category: シルバーチャリオッツ

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。