あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

床屋  


理容師見習い





* * *

アズライトにもエプロン。
エプロン着せるとごっこ遊びがしたくなるので床屋さんにしました。

* * *

昔の素敵建物沢山見たい!と明治村に行きました。

明治村に保存されている床屋さんの調度品がとても素晴らしかったです。


昔の病院


兵舎

敷地が想像以上に広大で、山一つ使ったビッグスケールがとても素晴らしい観光地でした。

異人館があるのかな?というくらいの期待で行ったら、古めかしく凝った造りの刑務所や裁判所、郵便局に剣道場、病院に兵舎とバラエティに富みすぎていてとても良かった。

敷地を大きく占める沼も、犬神家のロケ地選ぶならここ!という、実に趣のあるよい沼地。

こんな素敵な場所を知らなかったなんて勿体無い、と思う場所でした。
周りきれなかったのでまた行きたい。

category: ユノラ アズライト

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム