あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

王立高等魔術学園面接風景  


王立高等魔術学園に入学するには厳正な面接と試験をパスしなければなりません

各地から優秀な魔法使いの卵達が狭き門扉を叩きに訪れます


「私がなぜここを訪れたかと申し上げますと、控えめに言って私がこの学園に相応しい資質を備えているから、と考えていたからです」


「過去形であるのは何故か」


「己の才能はいまだ雛鳥に過ぎない…と先ほど気が付きました」


「面接官様と対峙してからずっと、チャームを試みているのですが、一向に愛の睦言を囁いてくださらないんですもの」

「……実技試験以外ではみだりに魔術は使わぬように」

* * *

隙あらば寝首掻く系美少女

髪遊びしました

ファンタジーのお姫様系の髪型っぽいと思いつつ着せ替えていました。

面接会場設定には部屋の奥行き少し足りなかった。机の後ろに大きな窓もほしい。

category: RAH002

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム