あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

秋冬コート  


そろそろコートの季節なので、リカちゃんにもコートを着せました。
このコート可愛くて大変気に入ってます。セットについてきたワンピースのグリーンもこの赤とよく似合う。
人間サイズでも可愛いだろうなぁ。

P1040873.jpg
春先から人形用の可愛いコートが欲しいなぁと探し始めて、当初は市販品の人形服のダッフルコートを考えていたけど、いざ店頭で実物を見てみると、色合いが想像よりもかなり明るい赤だったためイメージと違い断念。

この可愛い赤いコートを見つけられて結果的に良かった良かった。
女児玩具の代表だけあって、やっぱりリカちゃんは赤い服のイメージが強いです。
市販のシンボルリカはピンクのワンピだけど。

今月はこのコートとかサンクスフェアもあったし、アゾンのネコミミ帽子もあるし、欲しいものは来月に回そうと決めていたところにこれ↓

バービショップBIC blog DSWの新作シューズ

なにこれ、凶悪すぎる!罠過ぎる!一片の迷いなしにポチってしまいました。
Brownieには大きいだろうなー。

東京のサンクスフェア、マドモアゼルシリーズにリカちゃんラインも増えていい感じ。
あの紫の服可愛い。ああいう服って、あまり量産向きではないから手に入りにくいので
これからキャッスルで色々出してくれると本当に嬉しいです。


category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム