あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お人形あそび  


めいめいのお人形を持ち寄ってお人形あそびをしてきました


発売予定のアリスユノラがこのクオリティならみんな幸せになれる


生き別れの双子?
タキシード仮面つけているのが我が家の人

俺もお前でお前も俺で


青年と少年の対比も絵になっていいなと


デフォのアイプリを久々に見て、結構自分家のRAHさんはアイプリいじっていた事に気づく


どの角度も繊細


雪の日のふたり


赤頭巾と


このフロゥライトもアイプリ好きです




リトファ驚異のスタイリング


紳士達



男子会あるいは女の子に振り回される被害者友の会

覆面で参加するチキンが1名

* * *

人形遊びは勢いのまま夢中で遊び続けると終わり間際には疲労で頭がぽわぽわになる経験から、今回は予め途中の休憩タイムを組み入れて遊んでました。

やっぱり休憩で糖分と暖かい飲み物を摂取すると集中力が復活していいなという感想。
限りある時間を惜しんでついぶっ通しで遊びたくなるけれど、急がば回れ。
休憩入れる事も考えると、4時間は物足りなく、5時間は遊びたいなと次回の課題。

今回の会場が基本白い壁だったので、上手く撮れば背景ボードなくても楽しい写真撮れるかな?と、撮ったのがお茶会セットでした。

背景ボカす事で結構いけるかなと。
雨の日でも照明が明るい会場だったのも撮影向きでした。
今のカメラをお外へ持ち出すの初めてだったので、他所の子撮れてとても楽しい。

子供の頃のお人形あそびはお稽古バッグに詰め込む程度に対して、大人のお人形あそびは頑張っても機内持ち込みギリギリ可のトランクサイズになるのが唯一大変です。

category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

