あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

兵器としての彼女  

P1040867.jpg
ホイホイさん、重装備バージョン。
とても対Gレベルの武装とは思えない、えぐい武器がよく似合うと評判の彼女です。

片手で持って余裕で自立します。
P1040868.jpg
バズーカは数年前コンビニで見かけて、可愛い!と買ってストックしていたバズーカ名鑑より。

使い道なくて困っていたけど、この日のために買ったんだと勝手に運命付けてみる。
でも長すぎる。重いつづらを選んじゃいけないと反省。
もう一個くらい買っておけばよかった。

P1040869.jpg
Brownieの服を着せてみたり、可愛い小物を持たせてみたりしたけれど、やっぱり彼女にはメイド服と武器が一番似合う。

****************

亀裂が入っていた足の関節を修復して、いざはめ直したら割れちゃったでござるでしょう。
お、おのれー。
トサカに来たぜと無理無理に瞬着したら、関節曲がらない。
パーツ取り寄せするか、重装備版待つかなー。

同じ機体を二機持つのはどうかと思ってたけど、スペアという考えもあるか。

category: ホイホイさん&ドロッセル

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム