あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

キャッスル大阪2016  

キャッスル大阪に遊びに行って来たので、気になったものなど。

突如発表されたヨーロッパ貴族ファッションBFに、これは撮らねば!と。
我が家のRAH素体にはマントしか入らないだろうなぁ。
この路線好きです。


大貴族ではなくてちょっと上流家庭レベルに勤めていそうな地味可愛いメイド服。


小学生なのに奉公リカちゃん


今年のスプリングコレクション










バレンタインコレクション






今年のバレンタインコレクションは個性的なヘアスタイルが多いけど、ドレスと合わせると華やかで可愛い


ドールショウモデル?


このキサラが可愛いなと。

* * *

ジェニー誕生日に合わせた新商品は、お披露目まだのようで楽しみです。
箱入りサヤカで、黒髪ワンレン、ターコイズカラーの瞳のナチュラルメイク仕様の子がとても可愛くてグッと我慢。
オンラインにもいないので、過去のドールショウドールかな?

category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム