あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

綿飴の国のお姫様  


着物ユノラ発売しないかなーと、仕様を妄想。
2012ハロウィンリカちゃんみたいなこってり濃い本体仕様のフロゥライトで、紅い着物合わせたい。


指輪タイプの王冠は、頭に載せるだけのためツルツル落ちて難しい。
櫛みたいに髪に差込めたらいいんだけど。

* * *

新調したカメラのメーカー主催の初心者講座に参加してみました。
入門書読んでいたら必要ないかな?どうだろう?と思っていたけど、参加してみると、これは私みたいな初心者にはカメラと講座をセット販売しててもいいくらいだなと。
各撮影モードの比較とかショートカット的機能の便利さとかをコンパクトにまとめて教えてくれるので効率がいい。
撮影素材にシルバニア人形が用意されていたのが、ちょっとした好感度アップでした。

続きで拍手返信です
Pさん
こんにちはっ。高度に進化したAIを取り扱う作品っていいですよね。
フチコマみたいに毎日並列化するホイホイさんも捨て難い。
我が家のリカちゃんハウスが女社会のアマゾネス集団なので、男1人だけだと気苦労絶えなさそう…

category: ユノラ フロゥライト

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

