あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

クリスマスキャッスル阪神百貨店  

今年も大人へのサンタさんが阪神百貨店にやって来てくれたので、初日に行って来ました。

スペースは前回の夏?くらいの小さな規模に対し、多くの来場者で賑わっていました。
オンラインで買えなかったワンピースを買えたので良かった。

新製品を中心にお洋服が色々揃えてありました。

お人形教室の説明を店員さんがされてるのをちょこちょこ耳にしたので、新しいお客さんも増えてる模様。


お買い物の後は、写真のスイーツスタンドが近場で売っているよと教えてもらって梯子していました。
このアイテム、ビニール袋に裸で詰められてごちゃまぜに売られていたので、自宅で開封する迄プラスチックだと思っていたらガラス製でした。道理でプラにしてはお高いと。

多分、会計をした店員さんもガラス製だと気付いてないと思う。

タカトミから発売されたばかりのリカちゃん小物にも、同タイプのスイーツスタンドが付属するので、当初それを買おうかな?と実物を見に行ったらまさかのスタンドとスイーツが一体成型で分離不可という。

実物を確認しておいて良かった。

梅田のキディランドには大人リカちゃん新作含めて三種の展示がしているので、年末の梅田はリカちゃん好きには嬉しいものとなりました。


category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム