あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

2015 Doll&Dollhouse Photo Session オモテナシ帳1  

初日終了ということで、本日のおもてなし写真。
御来訪ありがとうございます


お坊っちゃまの執事初体験
我儘お坊っちゃまの執事するのもいいものだいいものだ


初代ちゃんっ

男の子のような格好がいとかわいい


とてもエレガントなお嬢様
優雅さに溢れてます


アリス服の可愛いあおいちゃんも遊びに来てくれました


ルルちゃん

青年と少女の組み合わせ素敵すぎる


美人なたまちゃん
たまきは赤リップ似合う


ちびっこイヅミちゃん

ちびっこがお姉さんのお部屋に来てるような感じがとても可愛くて好きです

* * *

執事は背景小物として置いてるので、もちろんどかせてよし、絡ませてよし

置いてある小物もひっつき虫ご用意してるので、自由にお使いください

皆さんの箱入り娘息子にポージングを快くつけさせていただきありがとうございました





category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム