あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

Be Our Guest  

P1040818.jpg
縦ロールちゃん、初めてリカちゃんハウスを訪れるの巻。
まだ誰も帰ってこないので、ホイホイさんがおもてなし。

お茶のお代わりを尋ねたら、優雅に微笑み、まだ結構。
P1040834.jpg
黒髪リカちゃんが帰宅。
我が家にも貴方と同じ金髪をおさげにした、癇癪持ちの小さい子(ノーマルボディ)がいるから仲良くしてあげてねとお姉さん風吹かす。

ホイホイさんは紅茶の消費速度を計算し、お代わりのタイミングを計っている。

P1040836.jpg
癇癪持ち帰宅。
誰この子。と初めて会う子に人見知り。
でも、天敵たまきちゃんに立ち向かうためには味方は多いほうがいい。

P1040847.jpg
よろしくね。
こちらこそ。

紅茶を飲む子が増えたので、ホイホイさんは計算をやり直し。

P1040815.jpg
ホイホイさんの黒スカートにラインシールを貼ってみたけど、シンプル一番と思い、この直後に剥がす。
でもなにかいじられずにはいられない性質なので、靴や手袋や胸元に白い薔薇のシールをつけてます。
この写真じゃ靴でうっすらわかるくらいだけど。

我が家のホイホイさんは、G殲滅兵器として造られリカちゃんハウスにやってきたはいいけれど、Gの片鱗すら見られないこの家では、家事と子守くらいしかお仕事がないので、刀の代わりにモップを持ち、マシンガンの代わりに茶器を持つ可愛いメイドロボットとして稼動しています。

現在自分の存在意義について、計算中。

category: みんな一緒に

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム