あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

髪飾り  


綺麗な花


つけてみる


"歪んでる"


これでよし


"…ありがとう"

"どういたしまして"

* * *

最近は湿度がようやく50%台なので艶消しをボディに吹けるかなー

続きで拍手返信です





y様

今回のユノラ、理想のプロデュースでしたよねっ。

素敵な写真や本体と洋服、魅力溢れる雑誌での特集…本当にいつもこうなら…!
更に欲張りを言うなら、パッケージも凝っていたらパーフェクトでしたっ。

次回、またこんなユノラが出るといいなと期待しちゃいます。

撮影会、素敵な装いのユノラやリカジェニに似合うお部屋目指して頑張ります。

category: ユノラ フロゥライト

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

