あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

可憐  


Galumフロゥライト







* * *

前回の素敵なコラボユノラが発売されたのを最後に、冒険的な仕様が数年続いたユノラにようやく春が来たと感激した今回のコラボ。

数年越しの夢が本当になった!と思ったのでした。

* * *

リカジェニで「はじめましてリカちゃん」や、「はじめましてマリーン」等、はじめて手に取ってもらうための入門編的スタンダードな仕様のお人形があるけど、今回のユノラは、私的「はじめましてユノラ」枠です。

これをスタンダードとしてユノラ入門編にすすめたい。

去年はドリバドの特集後、そのまま間をおかずユノフリで受注があって素晴らしい流れでした。

毎年コラボユノラの発売をしてほしいなぁ。



category: ユノラ フロゥライト

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム