あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

リカカフェとちいさなおみせ  

ルミネのリカカフェが今日までという事で来訪


ルミネ一階エントランスの大人向けリカちゃん

新ボディと旧ボディの違いがわからないと思ってたけど、このサンプルでリカちゃんが鳩胸→グラマラスバストに変更されている事を確認。

トップとアンダーの曲線がなだらかな山から切り立った崖になってました。











* * *
ここからカフェ展示






他にも店内にも展示コーナーがあったり、お会計時しおりが貰えたり予想以上に良い内容でした。

雑貨屋さんや洋服屋さんとコラボするなら~と、夢に描いた展示が形になった感じ。
良いもの観れた。

* * *
ここからちいさなおみせ

ちいさなおみせ限定リカちゃんリバース版










秋の新作のちいさなおみせ限定カラーのようです。


エリーとあやのアレンジ可愛い




category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム