あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

キャッスル大阪  

キャッスル大阪にて気になる可愛い子を撮ってきました。


サーカスのバレリーナリカちゃん

ドール展の子そのままの、縁取りリボンとグレーストライプ仕様が欲しかった…!
と思うけどこちらも可愛い。
次はなにがくるのかなっ。

赤毛の双子リカちゃんかな?


今日はアリス服目当てだったけど、生産間に合ってないようで姿無く。

くすんだブルーのワンピース可愛い。

このシリーズの色違いをちいさなおみせで販売すればいいなー。


レースが涼やかなバースデージェニー

アイプリがちいさなおみせ限定の子のようなシックで可愛い仕様。


たまきは濃い化粧もナチュラルなのも両方可愛いと再確認


来月月間ドレス

イベント限定23センチドレスと似ているテイストで好き。


あやの可愛い


ピンクカラーは二回目だけど、このピンクも可愛い。
このドレス、首元にネックレスつけたくなる。

* * *
ディーラーさんの写真もちょこっと


大規模展示でかなりの見応えっ


ルイーズ可愛いっ


お揃いは正義


可愛いスイーツショップ


素敵なふたり


憧れの天蓋ベッド


このサヤカが清楚で実に綺麗。眼鏡とか帽子をつけたくなる。

眠り目好きです。
人形遊びに欲しいフェイス。

* * *

台風の影響で、JR西日本が虫の息の中の開催となり、スタッフさん会場に来れるのかなとハラハラでしたが、無事開催されてありがとうございます。





category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム