あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

夏季休暇  

リカちゃんは夏季休暇を1人でエレーヌおばあちゃんが少女時代に過ごした田舎のお屋敷で過ごすことにしました

「ここがエレーヌ様が愛くるしかった頃をすごされたお部屋です」
屋敷を主に任されているメイドのシオンちゃんが案内します


「食事は朝9時、昼12時、夜は7時、お茶の時間は3時です」


「9時?随分遅いのねぇ」


「低血圧なんです。私」


「…シオンちゃん、不真面目って言われない?」
「夜更かし出来て良いことづくめと思っていただければ」


「あ、その蟲籠、妖精を捕まえてるので逃がさないでください」
「え?」


「いないわ」
「徳が足りないんですね、エレーヌ様は見えたのですが」


「では、お茶の時間に呼びに来ます」


「あ、夜中のトイレが怖い時は、そこの呼び鈴を鳴らしてください。気が向いたら起きてあげます」
「結構よ!」

* * *

こうしてリカちゃんの夏季休暇は始まりました。

* * *

シオンちゃんの働く女スタイルが好きなので、ちょこちょここういう役回り。

以前、パレットFでも同じような設定で写真撮ってました。

現地友としてパレットFも出したいところ。
後、幽霊の女の子も出して思い出のマーニーごっことか(マーニー未読なので適当言ってます)

category: みんな一緒に

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム