あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

ハイキングへ行こう  


ハイキングの支度


お弁当、水筒、スマフォに双眼鏡、くんたまも忘れずに


リカちゃんの方はというと


スケッチブックにクーピー、スナック菓子に漫画にマジカルステッキ?


「あんた、そのオモチャ持ってくの?」
「もちろん!クマが出てもこれで一発よ!」

* * *
山ガールコレクションの服可愛くて好きです。
アイテム数多くて素晴らしかった。

またこういう複数ディーラーさんとのコラボしないかな。
色んな魅力を引き出してくれるからコラボ大好き。

続きで拍手返信です。
i様
眼鏡、着せる服によってはありだったりするのが着せ替えの醍醐味ですよね。
私もアリス服発売を今か今かと待ちわびています。リカちゃん含め可愛いですよね。
どうか買えますようにっ。
名古屋楽しんでくださいね。

category: みんな一緒に

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム