あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GW  

GWは東京に遊びに行って来ました。

ドルショにて、ドール展のアリスリカちゃん発売決定やったー。
頭のリボンがドール展のと違う…と思ったら、お洋服もエプロンの模様とか細かなところで違うみたい。

オリジナルコレクションモデルって今まであったかな?新ライン?期待しちゃう。

ドール展の双子のバレリーナドレスも期待してしまいたい。
というよりドール展のドレス全て商品化希望。あ、アンケートに書こう。


ナチュラル系の月間ドレス


なぜかAGカテゴリーになっているドレスコレクション

ネットショップは毎回新作のカテゴリーが、どれに分類されるかわからないことが多々あるので、ドレスと人形で入口分けるとかすればいいなー。


アゾンのキキが可愛かったので。


夏服セーラーも可愛い。
初代ちゃんに着せたいな。

* * *


お買い物

今回はドールショウとトレフェスをハシゴして眼鏡ばかり買いました。
以前RAHの眼鏡を破壊した経験から、予備を買っておかねば…!という強迫観念に囚われている。
その時は、接着剤でなんとかしたけど備えあれば憂いなし。

前日はちいさなおみせに寄って靴を買い足したりしてました。


category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

