あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

サンクスフェア 大阪の陣  


サンクスフェア大阪初日に行ってきました。
とりあえず今年のハロウィンリカちゃん。
長靴みたいなオレンジのブーツがピカピカかわいい。
あの靴、光沢クリア吹いてピッカピッカにしたらむしろ可愛いかも。

名古屋レポと重複多めですが、以下レポ↓
大阪から乗り換え時間含めて30分もかからない人形問屋街の会場だったので、行きやすくて便利でした。
駅から徒歩2.3分。平日の夕方に行ったので、ゆったり見て回れました。
会場の広さは前回よりも更に広く、人形の種類も小物の種類もとても多くて大満足。
パレットも3種もいたし。
でも全部通販にいる子で残念。

P1040208.jpg
以前のハロウィンリカちゃん。
これがハロウィンシリーズでは一番好きです。
おでこアップは苦手だけど、それ以上に服のデザインや凝った髪型が可愛い。

P1040206.jpg
今年のバースデージェニー。

P1040210.jpg
月間リカちゃん。
薄紫のショートが可愛らしい。

P1040222.jpg
次のマドモワゼルの着用見本。
P1040220.jpg
ドレスだけ発表された時点では、ブルーが可愛いなと思ってたけど、実物を見るとこれが一番可愛いと思いました。この写真だと色が全然違いますが。

P1040231.jpg
ドリドリな2人。
キサラもリカちゃんもかっこいい。
P1040236.jpg
今回は見送ったこのドレスも可愛い。
名古屋レポの写真ではわからなかったけどリボンがうすーくピンク。

P1040261.jpg
先行リカちゃん。シックな仕様が可愛らしい。

P1040260.jpg
先行アベル。
なんだか可愛らしかったので一枚。

P1040238.jpg
これから出る予定のリカちゃん。
このちょっとなつかしめの髪型可愛いなぁ。

会場では次のキャスコレ20のアンケート用紙が置いてあったので、書いてきました。
イベントのアンケート用紙も今回はB4で大きかった。

サンクスフェアの規模は大きくていいなぁと思うよいイベントでした。
次回も是非開催して欲しい。

category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム