あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おしゃれルームリカちゃん  


メイクアップリカちゃん


お嬢様なので靴だって履かせてもらいます?

* * *

脚が小さくて小物難民の初代リカちゃん用にピコニーモの靴下とオビツ11のスリムな方のストラップシューズを購入(上の写真)。

どちらもぴったり。
靴下不足はこれで解消されそう。

ドレッサーの椅子を張り替えました。


* * *

アゾンでドリドリ新刊を買って読み。
どの特集も読み応えある中で、中原淳一氏の特集が印象的でした。

写真の創作人形がとても優雅で美しい。

今回のコラボリカちゃんに着せる服候補として上がっていた服がどれも可愛くて、キャッスルから出たらいいな。

他に青い服を着たルルコのカスタムがとても可愛らしくて、好きな仕様として心にメモ。

続きで拍手返信です

E様

ユノラや即興のお話、楽しんでもらえて嬉しいです。
ユノラは自分好みにカスタムしたくなりますよね。

ノアドは金額設定をもう少しオープンにすればいいのにと思います。

ノアドの最近のレポを見ると、ストレート+前髪カットの値段が1諭吉さんくらいになってますね。
私自身は過去のレポの通り、カット一切せず植えてもらうだけだったので、値段もサイト提示の金額+送料と大して変動はなかったのですが。

より細やかな仕上がりやソバージュとかの髪型を好まれるなら、金額は上がってもキャッスルのリトルファクトリーイベントで依頼するも良いかもしれません。
お気に入りのユノラが出来ますように。

P様
ジェット、我が唯一の1/6男子なのでいい役も辛い役も1人独占状態です。
もちろん、あの不必要なまでに良い声での再生余裕(´∀`)
植毛、慣れた今では、植毛であの髪型の再現難しいだろうし、これはこれでオッケーと今日も楽しく写真撮ってます。

category: 初代リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

