あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

魔法技師と白い魔女  


魔法技師とその使用人ロボットが魔女のアトリエに納品兼買い付けに


出されたお茶は手付かずのまま冷めていき


"いつもお茶も召し上がらずお帰りになって残念よ"


"毒など入っていませんよ。えぇ、毒なんて。ねぇ?"


"遠慮する。御免被る"


"……"


"お許しを魔女様。この方、私の淹れたお茶しか口にしないのです"

"まぁ、それじゃあ私達ライバルというわけね"


"そこ、煽るな"

* * *

パーマンバッジをもらったので、ホイホイさんにパー着。
ミツオくん、普段はポケットにしまってたっけ?

ホイホイさん、筆塗装も朧げに慣れてきたので、ツインテの子を増やして金髪カラーにしたいなーと思ったり。

category: RAH002

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

