あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワルプルギスの支度  


ワルプルギスの夜に備えておめかし
















素敵なドレスをお借りして、大好きなモチーフ、白魔女と黒魔女。

ウィキッドや地球の王様に出てくる白黒カラーの魔女がとても好き。

ウィキッドはあの宣伝のイラストにとても惹かれて、USJや四季も観たのでした。

数年前のバースデージェニーの白黒双子仕様や、アゾンの魔女っ子シリーズのみあさんの双子仕様もかなりぐっときてた。

ドレッサー、塗装しようかな?と塗料用意したけど、状態もよく綺麗なため気が向くまでこのままで。
Sのマークはおもちゃっぽいかと、デリートデリート

* * *

天保山でしている魔女の秘密展、初日の客層はほぼ若い女性ばかりで、オカルトを支える層は女性なんだなーと再確認する一幕でした。
昔よく見かけた小さくてやたら分厚いホラー漫画雑誌も女性向けだったし。

お土産はハーブのアロマとか、おまじないアイテムとか無難なものしかなくて、マンドラゴラ飴細工とか水晶ドクロべっこう飴とかあれば買っちゃうのになー。

category: ユノラ フロゥライト

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

