あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャッスル神戸  

キャッスル神戸へ終わり間際に滑り込みで行ってきたので、気がついた新作など。


次のドレスは濃いピンク。
着せる子を選びそう。


こっちも次のドレスかな?
モデルのバレンタインの姫カットスイーツちゃんがとても可愛い


こちらは発売済




次回イベント限定ドレス




こちらは今月。


次回月間レン君。
同じ仕様の発売済の金髪碧眼月間カケル君、今日も会場で見たけどかなり可愛い。
スプリングコレクションの茶髪カケル君と色違い双子にしてもよさそう。




次回月間ドールとドレス。
旧アンダーウェアがロング丈になってリニューアル。


布がちょこっと変わっています。

* * *
新作靴目当てに行ったので、無事買えてよかった。

新作靴、小物売り場の一番奥の手の届きにくいところに他と紛れてひっそりと置かれていたので、せっかくの素敵デザイン、モデル展示とかポップあったらいいなぁ。

* * *

終わり間際に行ったのですが、いつもより人出が多く賑わっていました。

この一年、他のディーラーさんとのコラボがないので、最近のキャッスルイベントではちょっと物足りなさが続いています。

ちいさなおみせの方が欲しい小物も色々揃っていて、満足度がキャッスルイベントより高くなってしまっている状態。

続きで拍手返信です
P様
イベントお疲れ様でしたっ。
おゆまるすごいですよね。
私も今回お世話になったのですが、何気におゆまるを作った会社にはプラモ界のノーベル賞をあげたいレベルの大発明だと。
不器用なため、おゆまるを使ってもまだまだ精度が低くて、試行錯誤の繰り返しです。
リカちゃん家具、写真撮って遊ぶだけなんだから、多少スケールが小さくても可愛くていい…いい……やっぱり大きいのがいいー!と、欲求を抑えきれませんでした。
好きな言葉は、大は小を兼ねる。

* * *

I様
おもちゃの修理、自分で出来たら…と思っていたので、今回経験が積めてよかったです。
可愛い家具もっとたくさん発売されるますように。

* * *

通りすがりの方
こんにちは、貴重なコメントありがとうございますっ。

延長パーツ、そういえばRAHは延長パーツでサイズ調整しているということ迄は知っていたのに、それをカスタムして身長を伸ばすという発想をすっかり見落としていて目から鱗でした!

その手があった!
フロゥライトと並べて写真撮る時はフロゥライトをしゃがませたりする事もあったので、高身長化試してみます。

RAH002は原作ありの可動フィギュアなのに、他の植毛ドールと合わせても絵になる端正さがとても嬉しいです。

なかなか他のオーナーの方を見つけられなかったので、素敵なコメント嬉しいです、ありがとうございましたっ。



category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

