あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

ドレッサー  


メーカー混在、白い家具シリーズ


魔法の薬が作れそうな可愛い小物


海外の古い1/6ドレッサーです。


現在、手軽に入手できるドレッサーはタカトミのリカちゃん家具だけで、可愛いけど27センチには小さいかもとグルグル悩んだ末こちらに。
サイドボードと同じメーカー製だけど、サイドボードやそれについてた小物の精巧さに比べると、ややおもちゃっぽいけど可愛い。


去年の撮影会の際に、同じドレッサーで写真を撮らせてもらったのも欲しい気持ちに拍車がかかり。


家具があると色んなシチュで撮れて楽しい。
この家具も塗装するか、それとも艶消しスプレーだけ吹くかとか悩み中。

続きで拍手返信です
K様
こんにちは、ぴゅあにーもにもチョップやピースハンドありますね。
そんなに必須なものにも思えないけど、どこかに需要があるのかな??
やっぱり女の子らしいシルエットのハンドが優先してほしいですよね(^-^)

category: ドールハウス&小物

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム