あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サイドボード  


結構大きい家具なので、Brownieを座らせてみたり。

海外家具の容赦ない大きさ好きです。
国内の1/6は、どうしても日本の住宅事情に配慮して小さく作ってしまうので。

1/6家具で思うのは、欲しいと思う家具は大抵かなり昔の製品ばかりで、近年の家具は海外含め好きなテイストが中々発売されないのはなんでだろうなーと。
メインターゲットの子供に需要がないからか、探し方が足りないのか。

* * *

サイドボード、一つボタンが割れて欠けていたので作り直しました。黄色いのが型取って作り直したもの。

色を塗ればぱっと見、他のとわからな
くなるはず。

ホイホイさんを組む時に仕入れたにわかプラモデルの知識が結構役に立って嬉しい。
まだまだよく見ると下地が見えるので、ヤスリをかけて塗り重ねしよう。
週末晴れますように。

続きで拍手返信です。

I様

こんにちはっ。
ギムナジウム、少し大きめなのが、下ろし立ての制服っぽくていいですよね。
ランドセルが大きすぎる小学生みたいに可愛いです。

サイドボード、古いおもちゃを塗装する事で綺麗になるのが嬉しいです。
また完成したら見てくださいね。

K様
ギムナジウム制服、四代目リカちゃんにはギリギリサイズだったのをふと思い出して、スリムな初代ちゃんなら合うのでは?と、唐突に思い立って着せたら目論見通りでした。可愛い。
ギムナジウムという響きは反応しちゃいますよねー。

category: Brownie(MOMO*NENE)

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

