あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

ギムナジウム制服リカちゃん  


ギムナジウムへ入学リカちゃん


アゾンのギムナジウム制服、初代リカちゃんに着せてみたらとても可愛くて、専用の服になりそうです。

初代ちゃんのレトロな雰囲気とギムナジウム制服がよく似合う。
ちょっと大きいところが、下ろし立てという感じで可愛い。
初代リカちゃんは7、8歳のイメージで遊んでいます。

* * *

後ろのサイドボードはドーリーバードのドールハウス特集で気になっていたものを、ebay経由でお取り寄せ。

小さな食器類一式がこれでもかと付属していて満足。

画像のは全体を塗装しています。
元々白かったけど、はみ出た接着剤が黄ばんでいたので、より暖かみのある白色にしています。

もう少し塗り重ねたらつや消し吹いて仕上げ予定。


category: 初代リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム