あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

後片付け  

P1040159.jpg
後片付けをするホイホイさん。
あやーという感じ。メイドは辛いよ?

すぐ頭の重さで後ろにこけるので、靴に鉛玉を仕込んでみる。
ちょっとは改善されたかな?

ドールアイ換装は、初心者スキルじゃ高度すぎて断念中。
おとなしくグロスメディウム塗ろうかな。
他にもスカート内側に紙でなんちゃってレースつけたり。
ネットのカスタマイズ情報がありがたいこの頃です。

ホイホイさん、上半身アンダーウェアバージョン出さないかなー。
そしたらBrownieの服が共有できる。
ボーナスパーツの発売を夢見るこの頃です。

みつあみやポニテバージョンなんかも可愛いに違いない。

category: ホイホイさん&ドロッセル

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

