あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

冒険系お嬢様  


冒険系お嬢様


お嬢様とナース



* * *

茶系のウィッグを久々に買ったのでチシャに装着。
ナースのあんずのウィッグと色違いだけど、キャップが深すぎたり前髪が浮くので容赦無くお湯につけたり、ハサミでちょっきんしてカスタムしました。
キャップゴムが無くてもBrownieはマグネット装着出来るからよかった。

失敗する事で覚えていく、と自分に言い聞かせ、新品をジャンクにする覚悟がカスタムには必要。

Brownie公式を見てるとホワイト肌が出ていて、ちょっと気になるけど今の2人でかなり満足もしてます。

オビツ11のおかげで服が増えているなら、ドールショウ行きたいなぁ。

category: Brownie(MOMO*NENE)

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム