あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

記念撮影  

小さい子がやって来ました

「ひゃーえれぇ美丈夫がいるべ」
「もはやおら達と同じ具から出来たホモサピエンスとは思えねぇな」


「よしっ、カメラ撮って田舎のみんなに自慢すっべ」
「一眼!おめー本気だな」


「こっ、こうさしたら、おら達ステディな関係に見えね?」
「おー!熱愛発覚だな!次おらだからなっ」


「田舎のみんなびっくりするべなー!」
「現像楽しみだなー!」

* * *


「……」


(もはや小さな子達に対して無の境地なのね…)

* * *


キキララ開封祭り会場

久々に台湾の夜市の路上で買ったふたりで。

服も帽子も接着されているのが着せ替え的に残念なところ。
沢山種類があってどれも可愛かったなぁ。

そういえばサンリオの売り場で1/6枕にぴったりのデザインの色んなキャラを蒲鉾みたいな見た目にした可愛いマスコットがあって、これ以上クッション系増やすのもなーと見送りつつ後ろ髪ひかれる。

category: みんな一緒に

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

