あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こどものお茶会  


お気に入りのティーセットでお茶会を


焼きたてのクッキーも召し上がれ


Brownieにもぴったりなリカちゃんのミキマキの靴も塗ってみました

ミキマキシューズ、既発売のタカトミラインナップを見てみたらずぅーっと同じ型のこの靴を履き続けていました。

もう少しバリエーションあるのかと。
塗って遊べるソフビのおしゃれなストラップシューズとかバレエシューズとかブーツとか欲しいなあっ
靴下履けるように少し大きめサイズで。

そしてBrownieやっぱり可愛い

* * *


予約してるけど、待ちきれなくて一個だけつまんだキキララ夢みる乙女ルーム

ダブっちゃうのでポットの蓋とカップソーサーを水色に塗り変えました。
…水色だと紅茶が美味しくなさそう

* * *


ミルキーホワイトとミルキーピンクに塗り塗り

category: Brownie(MOMO*NENE)

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

