あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホイホイズキッチン  

ホイホイズキッチン

ホイホイさん達はお菓子作りにてんてこ舞い


ベテランホイホイさんはふんわりホットケーキ担当


こっちのミニはストロベリークリームをホイホイさん指導の元作ります


こっちのミニはスコーンを作り、奥のダンボーは紅茶を淹れています


手前のふたりは…


「ぶりぶりざえもん、あったかいねー!」
「火の番も悪くない」


「お前たち、働きなさい」
「火の番してるもん」
「働いたら負けだと思ってる」


「ホイホイちゃん、今晩のディナーは焼き豚のピンクリボン添えにしましょう」
「小さいのにお前は過激ですね、ミニ…」

* * *

働かないでござるコンビ

* * *
最近キッチン系小物が熱かったので並べて満足

マイメロのコンロと流しがママキッチンみたいなオモチャ可愛さで、ごっこ遊びに最適だ、と購入しました。可愛い。

マイメロシリーズ、リーメントから家具や文具系出ないかなー。


メイドロボであるはずのピンクホイホイさんが働かないのは、働き蟻には一定の働かない蟻が存在するのと同じような感じ?

ゲーム、マリーのアトリエのお手伝い妖精さんが、仕事なくて暇だと踊ったりサボってるの可愛くて好きです。

続きで拍手返信です



i様
ナイトウェア、素敵ですよね。最初に見た時から欲しいと思っていたので、着せることが出来て嬉しいです。
エイミーは物語のトラブルメーカー担当でしたよね。
しかもその後は隣のローリー君との玉の輿コース。
ユノラに童話系の服を着せるの好きです。

category: ホイホイさん&ドロッセル

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

