あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャッスル大阪2015  

キャッスル大阪に遊びに行ってきましたっ。
※文章追加


新作情報、スプリングコレクション


このスイーツちゃんが天使


牧場の少女パレット




大人なリカちゃん




久々男の子。服も使いやすくていい感じ

* * *
スプリング…?というテイストもちらほらあるのはもしかしたら色々企画が混ざったのかなと思ったり。

本体は3/10発売と書き直されていたので服も発売のびるのかな?

* * *




本日の天使、少年の部

写真の色が悪いですが、実物はもっと素敵な発色の北欧少年です。


イベント限定ドレスと多分札幌先行リエ。ここにも素敵なスイーツちゃんが


お正月着物ガールズ







togoドレス

これは豪奢な首飾りをさせたいっ


第2弾はグリーン

好きなカラー待ちです


エンジェルガーディアンズ?


* * *
今回開場少し前に行きましたが多くの来場者で賑わっていました。

セールの方は混乱もなく、気になるあの子達がいれば…と行ったものの入場する頃には特に見当たらず。でも満遍なく色んな可愛い子がいた印象。
リカちゃんサイズはESCの方が豊富な印象でした。
きらちゃんやパレットの可愛い仕様をちらほら見かけた。

ドールトランクも27センチ対応版が13000円くらいに値上げされて発売されていました。

塗料があまってるので、ストラップシューズやローヒールパンプスのヌードカラーあればいいなと思ったけどなかったので、オンラインで発売こないかなっ。

ちいさなおみせ限定とかじゃありませんように。

今回この二つの靴自体ほとんどなくて、ちいさなおみせで在庫いっぱいいっぱいなのかも。

そして今年も相変わらずディーラーさんコラボの新作コレクションお待ちしてます。
色んなテイスト見たい選びたーい。

category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

