あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アリスパレット  




アリスパレット可愛い

続きで拍手返信です
K様
ガンダムマーカーは食い付きが悪いのでムラになりますよね。私も以前ゴールドで留め金を塗ったらいつまでも乾かなくて困った覚えがあります。
塗料のカラー、プラモデル用の渋い色が圧倒的に多いので鮮やかなガイアカラーは重宝します。

M様
お久しぶりです。
靴塗装、未塗装靴は販売されているものの、その塗り方は投げっぱなしなので手を伸ばすのに躊躇いありますよね。
自分好みのカラーで塗るのはとても楽しいので、チャレンジしてみてくださいねっ。

category: パレットF

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

