あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

冬の服  


クリスマスドレスは上着無しでも可愛い冬の装いに。
パレットにマリアちゃんボディをつけたら、リカサイズの服がつんつるてん可愛い。

* * *
ディズニーのアニメータードールミニというのが、オビツ11サイズくらいで、造形も可愛くパッケージも可愛くて最近のときめき商品でした。
クリスマスプレゼントに最適すぎる。

小物モリモリのパッケージってワクワクしてしまう。
アニメータードールシリーズのアナとエルサのギフトセットとか、もし自分が子供であれをもらったらと想像するだけで楽しい。

ミニ、思ったより大きく思えて見るだけで満足してしまったけど、1/6って売り場で見ると、デカ!っと思っても、自室で見るとそうでもない不思議。

クリスマスは大人になってから人形にはまった季節なので思い出深いです。


続きで拍手返信です




I様
フィッシュボーン、可愛いですよね。
最近のESCのフィッシュボーン仕様の子を見てから可愛い熱が続いています。

クリスマスドレスあやの、私もなんて似合うんだろうっと思いました。
ホワイトのカーリーヘア、クリスマス仕様として発売されても違和感ありません。
それでは、よいお年をお迎えください。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム