あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスあやの  

あやのにクリスマスドレス

期待通りの天使ぶり


人形ならではの洋服がよく似合います。
帽子のせいか、キティちゃんドレスといっても通用しそう。
この時のモデルのクリスマスジェニーがとても可愛くて素敵でした。
思い出したら欲しくなってきた。

* * *

声のやたらいい子ブタとあやの

「ブタさん、寒くないの?」
「…寒くもあり、ひもじくもあり」


「じゃあ、お気に入りの豚まんのお店に連れてってあげる!」
「娘、それはわざとか」

category: あやの

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

