あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

装ってみる  

P1040143.jpg
たまきもハロウィン仕様に。
コスプレ系も大変お似合い。

続きで全身図と拍手お返事。
P1040141.jpg
リカちゃんサイズの服なのでスカート丈が短い。
でも電気街にこんなメイドさんいっぱいいるよね。

かぼちゃは雑貨屋で買った蝋燭かぼちゃ。
ペイントがいい感じ。

*拍手お返事*
M様
ウィッグ梳くのって、加減がわからずいつも試行錯誤しながらジョキジョキしています。
ウサギのポシェットもミニチュア玩具もずっと使う機会がなかったので、最近活用できて嬉しいです。
ナースルックは、この姿をデフォルトにしたいくらい気に入ってますv

K様
あの子、北海道限定子なんですね。
なんだか特注の非売品ゴージャスリカちゃんに見えました。
ダイヤモンドリカちゃんの横にいても違和感がない。
教えてくださってありがとうございます。

一枚目の子、可愛いですよね。
洋服まだまだ知らないのがいっぱいあるんだと思った展示でした。


category: たまき

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム