あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

赤頭巾と白雪姫  


赤頭巾、白雪姫のお見舞いへ


お見舞いの品は毒林檎






毒林檎の毒を身体の中でキラキラしたものに変えそうなフロゥライト

昔読んだ白雪姫では、毒林檎が半分紅くて半分白い仕様だったのを覚えてます。
バットマンのトゥーフェイスみたいな感じの。

毒といえば人魚姫に登場する魔女の薬は貝殻の小瓶に入っていて、絵的に美しくて好き。
子供の頃、飲み薬と言えば甘い風邪シロップだったので、絵本見ながら浮かべる味はそれでした。

アリスに出てくるキャタピラの座ってるキノコのフカフカモキュモキュ感もよく食感を想像したような。

続きで拍手返信です

bさん
写真、少しでも実物のよさを伝えられたらなによりっ。
背中のデザインもだけど、本当に素敵イラストの再現すごい!
タイツも脚にぴったりだよ!
他の子にも着せて楽しむねっ。
ありがとうー

E様
コメントありがとうございます。

ユノラのヘッドの外し方、破損に気をつけながら自己責任で首元抑えて引っ張るという方法しかないと思います。
冬はヘッドも特に硬いので、極力外さない事が一番かもしれません。ご参考まで。


category: ユノラ フロゥライト

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

