あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

赤頭巾3  


ロベリアにも赤頭巾と素敵ワンピ

こんな仕様で赤頭巾ドール発売されたら素敵だなー


横顔も好き


コートは脱ぐところも絵になる


スカートの裾が描く円が美しいっ


続きで拍手返信です
P様
大きなベッドほしいですよねっ。
そして漢前とか美少女をデカダン酔いしれゴロゴロさせたい…。
バービーのクイーンサイズを撮影会で見たのですが、それもそのままでは大きすぎてカットされたものだとか。1/6は日本の住宅には厳しいです。でも好き。

白鳥城、ベッドや寝室だけでなく、謁見の間もディズニーやカリオストロを想像して行くと、小ささにあれ?てなりますよね。ドイツ人あんなに大きいのに…


I様
初めまして、拍手ありがとうございますっ。
お布団セット、人間サイズで欲しくなる可愛いさですよね。素敵すぎる。
ピンクの壁、理想の色になるまで7.8回塗り直した気がします。
その成果が現れていたら嬉しいです。

ドール棚だけは綺麗に保とうと心がけつつも、一度撮影すると散らかり放題で、気を緩めないためにたまにブログにアップしてるので、楽しんでもらえてなによりです。

category: ロベリア

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム