あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピロー  


あったかお布団


人形も得意顔


とても素敵なお布団セットです。
布のチョイスやカラーリング素敵すぎ、理想すぎっ。
撮るのが楽しいです。
ベッドを使ったシチュで遊ばなければ。

* * *
1/6シングルベッドって、それだけを単品で手に取ると、そのデカさに戦慄するのだけど、実際寝かせて写真に撮ると
「この倍広くてもいい」
と、思ったり。

夏の撮影会で撮らせてもらったクイーンサイズ、今思うと本当にどれだけ大きかったんだろう。

あの大きさは写真映えして素敵だったと思い出してほんわり。
ベッド、シングルを二つ、クイーンを一つ揃えるのが理想。

以前、白鳥城の王様の寝室を見た時、部屋もベッドも普通に小さくて、人間結局、貴賎関係なしに生きて半畳、死んで一畳としみじみしたのでした。

category: Brownie(MOMO*NENE)

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

