あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お人形あそび  


シルバニアに夢中


屋根の上にはアハハンベイビー(危脳丸的表現)


未知との遭遇



日常系SFお人形さんごっこ?

* * *
子供の頃、シルバニアの家が欲しかったけどサンタさんがくれたのは家じゃなくて、木の上の秘密基地だったので、それはそれで嬉しかったけど、こんな大きなハウスを持ってるなんていいなーと思ったり。
キキララの馬のぬいぐるみ、Brownieに買ったけどやっぱり可愛い。
リーメントのキキララ新作、箱買いしてしまいそう。

続きで拍手返信です
M様
こんにちは。Brownie、私も過去にイベント会場で強烈に一目惚れしてお迎えしたので、可愛いの連鎖反応が続いているようで嬉しいです。

Brownie可愛いですよね。
小さくて愛らしくて程よい重量感と質感が、小人みたいで大好きです。

キャッスルからこのサイズのドレスコレクション出ないかなーと密かに願っています。

拍手ありがとうございましたっ。

category: Brownie(MOMO*NENE)

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

