あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Licca ファッションコレクション 4  

P1040045.jpg
取りこぼしてた写真をアップしました。
関連記事はカテゴリ”イベント”からどうぞ。

上のは会場にあったパネル。
どうやら初代はパパが行方不明。現在蒸発中のリエ姉さんもいます。
今回の展示で初めてミキマキは、初登場時赤ちゃんだったと知りました。

リカちゃんは永遠の11歳だけど、ミキマキは現在保育園……あれ?
どういう計算??
ママが色っぽくて今のよりも好きかも。

スクラップブックに載っていたレディリカが、エセ外人喋りだったのがちょっと衝撃的デース。
↓以下写真いっぱい。
P1030984.jpg
1代目着物。
髪型凝ってて可愛い。

P1040129.jpg
2代目着物。
これは4代目でリバイバルして欲しい可愛らしさ。
こうして比べると2代目は1代目よりも目が随分可愛らしくなった印象。ハイライトが大きい。

P1040109.jpg
真ん中の子は最近のリカ本の表紙を飾った子ぽい。
洋服がお洒落。
最近のリカちゃんは子供子供した服が多いけど、昔は子供が憧れる大人のお姉さん服という感じでいいなぁ。
是非4代目もこの路線もいってほしい。

2代目で可愛かった服を色々↓
P1040128.jpg

P1040124.jpg

P1040122.jpg

P1030988.jpg

P1030987.jpg


3代目↓
P1040119.jpg

この服持ってた!
銀のラメをプチプチ採った覚えがある。
てっきりライバル社のアンナちゃんのステージ衣装だと思ってたのだけど、あれー?
服だけ別売りを買った??我が家にリカは昔いなかったと思ったんだけどなぁ。

P1040116.jpg
3代目は髪型がシンプル。

4代目
P1040112.jpg
真ん中の子のドレスも一般ライン?
展示的にはそうなんだけど、だったら可愛いなぁ。

スクラップブック、3代目から4代目の交代の時に卒業コンサートとか交代の儀式でもあるかと探してみたけど、何の説明もなく代替わりしてて潔い。
突然あからさまに整形されたら、みんな察してなにも言わないでくれる優しさ的なにかを感じます。

今回の路線でジェニーもやってほしい……。



category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

