あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

お嬢さまとメイドさん  

pan1.jpg
やっぱりお人形らしい服も着せたいと、素敵お嬢さま装い。
コットン生地の優しい色合いと、シルエットがとても可愛い。
リカちゃんはなんでも着こなし、どんな髪型も似合うオールマイティタイプ。

pan2.jpg
別角度。
この服に似合う金髪リカちゃんもいいよねーと思い始めるともう駄目な病。
キャッスルオンラインショップの「月の子」のベンジャミンみたいなリカちゃん可愛いなー。
中々、あの人形のレビューが見つからない。

pan3.jpg
ねんがんの メイドふく をてにいれたぞ!
スカートのボリュームたっぷりで可愛い。エプロンを取った姿も良いのです。
メイド服を黒と白のレースたっぷりにデザインしたナイスガイは偉い。

pan4.jpg
お嬢さまとケーキ屋さんの店員さん。

pan5.jpg
左手にあるのは、今作ろうとしている、乙女な子供部屋用のドールハウス。
5センチ以下の可愛いものは、この部屋行きになります。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム