あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

装い  


素敵ワンピ





* * *











* * *
貸してもらった素敵ワンピ、フロゥライトに似合うに違いないと思っていたけども、本当に似合うっ。
可愛い子に可愛い素敵な服を着せられる喜び。

フロゥライトに白い服を着せるの好きです。

USJでキャストによるゾンビの中に、こういう服のテイストのお嬢様ゾンビグループがいて、とても眼福でした。

フロゥライトも上品なホラー系メイク似合うだろうな、ちょっと見たい。


続きで拍手返信です
F様
こんにちは、京都ではありがとうございます。
素敵な小物、使わせていただきますねっ。
これからも関西のイベント等、お会いしたらこちらこそどうぞよろしくお願いします(^-^)

category: ユノラ フロゥライト

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム