あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リトファ京都  

文化の日にリトファ京都に行ってきました。

京都さやかさん

ハロウィンドレス27を実際着せて、あれ?っと思ったのが、全体的にサイズが大きいということでした。
胸囲が余って袖も太くて、スッキリシルエットのリカちゃんサイズとは違う感じ。
靴下のゆるい件と関係あるのかな?


次回辺りの月間サユリ



同じくパレット

* * *
気がついた目新しい新作は以上くらい?

会場では色んな人に会えて、文化するには最高の晴天でした。

* * *

以下は今回のイベント以外の京都の覚書


前日から会場近辺に宿を取ってリトファ合宿してました。


おままごとみたいに小さい宿の卓袱台


友達の銀髪フロゥライトと並べて、金銀コンビ。
泉に落とすと銅色の子もついてくる。


男前な銀髪フロゥライト


魔女子さん


東山近辺で朝7時から営業している、雰囲気のとても良い喫茶店で朝カレー



京都動物園近くにある人気のうどん屋さん岡北にてリトファ前にお饂飩

開店15分前に並んで一時間待ったけど、行列納得の味。
卵とじ系を頼むとよいです。

category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

