あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マジカルステッキ専門店  

マジカルステッキ試着中

うまく変身できません


「…呪文が違う。
ペルッコラブリンクルクルリンクルだ」
「!」


「ピリカピリララ ポポリナペペルト」
「…!!」


「ムーンクリスタルパワーメイクアップ」
「……!!!」


「?
どうした?」

香山リカ11歳、この日初めて萌えという感情を身をもって知る

* * *


呪文だけではなく振付もマスターしていること、ホイホイさんだけの秘密です

* * *
魔法の呪文って可愛らしすぎて、男性にはハードル高いなと。

ドーリーバードのミニチュアハンガーを試しに作ってみて、そのハードルの高さに素直にキャッスルのハンガーをポチしました。
餅は餅屋。

続きで拍手返信です。
N様
こんにちは。
002の真面目な表情とマジカルステッキの落差が気に入ってしまい、また遊んでしまいました。
真面目な人の意外な一面っていいですよねっ。

category: RAH002

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

