あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

マジカルステッキ工房  


マジカルステッキ工房の魔法技師


魔法技師の朝は早い


マジカルステッキの性能は魔法少女の生命に直結するため、繊細なメンテナンスを要求されるとかなんとか


よし


「持ち主に届けるように」
「ご自分でお持ちになられてはいかがです?喜ばれますよ」


「面倒だ」

『この仕事、向いてないんじゃないかしら』
メンタルがめんどくさい年頃の魔法少女の相手は大変な様子

* * *


「試作段階で自分で変身試してるって噂だよっ」
「それは許されざる…」

「待て」

* * *

おジャ魔女どれみステッキが届いたので遊んでみました。

可愛くて概ね満足。
持ち手が少し太いなーと、持てそうな人に持たせました。

観用少女も店長は男だった事を思い出しつつ、職人になってもらう。

今年はセーラームーン、さくら、おジャ魔女とステッキ大豊作なので、私のステッキコレクションが大充実

category: RAH002

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム