あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャッスル神戸  

キャッスル神戸に行って来ました

新作ハロウィンリカちゃん

どれみちゃんみたいなお団子可愛いっ。
この美しいお団子はどうなってるんだろう。
もうすぐどれみちゃんの魔法のステッキガチャ出るというグッドタイミング。

お洋服の詳細はデザイナーさんのこの写真がわかりやすく。
エプロンのように重ねてる模様。


後ろも可愛い。


神戸イベントジェニー

アイシャドウたっぷり


神戸イベントジュディ


お土産宣伝大使

でも肝心のくんたまもラーメンも会場販売ないという、うっかりキャッスル

* * *
最近発売のハンガーが欲しかったのだけど見当たらずでした。次回持越し。

今年も早九月。
今年はディーラーさんコラボのマドモワゼルやコレクションはないのかな、色んなテイスト見たいのでもの足りなさが残ります。
去年が凄すぎたから余計に。



category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

