あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

ちいさなおみせのちいさなちいさな服  


ちいさなおみせのリカサイズデフォ服を27センチの子に着せてみる夏休みの自由研究。



27センチ専用サイズとの比較画像

両方とも、肩紐だけ変えています。
丈が長いのも短いのも両方可愛い。

リカちゃんはその鳩胸レディさに、もうちょっと薄くてもいいのではと思っていたけれど、その子供にあるまじき胸囲のおかげで27センチボディの姉様達と服の互換性があるのだと気がつき、鳩胸は優しさだと悟る。アガペー。


今こそベッドを活用


ストロベリートーキング


髪を梳かす

* * *
ドリバドの寝巻き姿のフロゥライトが大変可愛らしかったので、あんなドレスほしいなーと思っていた願望が、この服で結構満たされ。

しかしこのベッド、大きいのに写真撮ると「小さいっ、まだまだー!」と、小さく思えて怖い。

二人寝かした納得のいく写真撮るなら、もう一つ同じベッド並べて、部屋の奥行き2倍にしてやっと…て感じ。

ベッド二つ並べるの、寄宿舎ぽくて憧れます。

category: ユノラ フロゥライト

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム