あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちいさなおみせコーディネート  


ちいさなおみせコーディネートシオン

スカートとベレー帽がちいさなおみせのものです。
このスカート、過去のマドモアゼルGの色違いみたい。
シルエットがとても綺麗なスカートです。

一緒に売ってたパニエ買っておけばよかった。手持ちのはちょっと丈違い。


色違い販売嬉しい。
でもショップ遠いので、新作入荷の度にゴロゴロしそう。


シオンはこの髪の広がり具合と長さが絶妙で大好き。
手持ちのソックスが薄い色ばかりなので黒以外の濃い色の27センチ薄手のソックスほしいなー。



category: シオン

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

