あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちいさなおみせ  

リカちゃんキャッスル東京離宮、ちいさなお店に行って来ました


展示が早くも次の新作に。




バレンタイン服の柄違い。これも店舗限定かな?


この帽子は今後発売予定の模様。








気になった未発売の塗装靴を何枚か。
この靴はイベントやネットでも販売されるといいな。店舗限定カラーとかはありそう。
もしくは店舗限定ギフトセットとか。
4色くらいのセットを可愛い小箱に入れて、チョコレートスイーツみたいな感じにしてオータムカラーセットとか、クリスマスギフトセットとか名前を付けて販売。


カバン

過去のコレクションから柄を変えたものもちらほら。
頭につけるリボンのバラ売りも地味に欲しい。


ネックレスも見たことないのがありました。
シンプルな小粒のストーンだけのイヤリングも販売されたら欲しい。


ちいさなお店のドールラインナップは、お店限定ドールしか置いてないというこだわりぶりでした。

大人向けを意識したシンプルなヘアスタイルとブラウン系のアイプリのシックなメイクの子が多くて、魅力的なハズレのない仕様。


お買い物するとポイントカードが発行されて、累計3万円で千円分の還元だったかな?


お買い物。
このあやのが大天使すぎて抗えず。

同じ仕様で、アイプリ配色も似たさゆりもギリギリまで悩んだ。

カーリーヘア天使すぎ。

感想として、ちいさなお店はお財布危険。買うつもりがなくても、気がつけば色々買ってる。
可愛い服のバラ売りに心のタガが外れます。

自分の手持ちの服とのコーディネートを考えながら服を選ぶのすごく楽しい。

ここでしか買えない感とまた行きたい気持ちに見事にさせられます。


category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

